« レンジャーがいいんだってさ。 | トップページ | この連休、皆さんいかが過ごされた?? »

2013年11月 1日 (金)

ネタなんかないんだがこの人の紹介をそろそろしないとな(^^;;

1383288628184.jpg


なーなー旦那ー。


1383288629154.jpg

レビン

んー?なんだよー?


#プレイヤー名 レビン

いちりきにとっては一言では説明出来ないほど色々な事を一緒にやってくれる方。
相棒と言ってもいいかもしれません!!
長くなるので簡単にどんな方か説明すると
いちりきがのび太なら
レビンさんはドラえもん^^;

…一言で説明してるやん俺。。

いちりきはレビンさんのことを旦那と呼びますのでここ以降旦那とします!

今回は特に書く事もないけれど、この方を紹介せずにはいれなくなってしまったオレの完全自己満足な更新です(~_~;)

えーっと、つづき読みたい方だけどぞ!W

1383288629892.jpg


今なにしてんの??


1383288630526.jpg


アリーといっしょにチョッピだよー


1383288631116.jpg


キャラネーム アリエル

レビンの旦那といつもいっしょにいる方。
理由はレビンの旦那の奥様だから(≧∇≦)
旦那と違い??Wすごく礼儀正しく、かと言ってすごくたのしくあそんでくれるナイスな奥様です!
またいっしょにあそんで下さい〜(^^)

1383288631757.jpg


そうかーそろそろ落ちるのけ??

1383288632107.jpg


むー。もうおねむだなー(^_^;)


1383288632736.jpg


だよねーもうおっさんだもんねー

1383288633232.jpg


お前もな!!o(`ω´ )o


1383288633830.jpg

(≧∇≦)
んじゃまたねーん。おやすー。


1383288634183.jpg

あいあい(^^)ノ

ここからはちょっと前の話を…。


いちりきは旦那とあるチームで出会って一緒に遊んでいるうちにそのチームを抜け、自分でチームを作ると決めました。


その時、旦那はこんないちりきに着いて行くと自ら名乗り出てくれました。


俺はその時の事が今でも忘れられません。


いっしょに勧誘活動頑張ったり。
増えた仲間とバカみたいなチャットしてずっと過ごしたり。
奥さんのアリエルさんも仲間にしてもらえた。


すごく楽しい日々でしたがいちりき、レビン共にリアルの事があり、時間があわず、解散する事になったんです。


最後の時期にいちりき、レビン、アリエルで依頼の報酬である決めポーズ後列を三人でやった時の写真がありました。


1383288634705.jpg

このまま10分くらいずっとチャットしていたのを今でも覚えています。


実はまだいちりきが立ち上げたチームはモンハンに流れてしまったチームメンバーにリーダーを譲り、残っている状態です。


旦那には直接言ってないですが、いつかまたこのチームでいっしょにバカみたいに騒ぎながら冒険したいと思ってます!


このブログ始まって以来のしんみりネタでした(^_^;)


次からまたくだらない内容でお届けいたしますのでW

お付き合いして頂ければ幸いです(≧∇≦)

1383288637082.jpg


ん??こないだ旦那とボスいったよー


なんだってΣ(・□・;)!!

いつの間にだ!このヤロー!!

次回!

そんな旦那とボスへ行く


かみんぐす〜ん( ̄Д ̄)ノ

END

« レンジャーがいいんだってさ。 | トップページ | この連休、皆さんいかが過ごされた?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53792931

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなんかないんだがこの人の紹介をそろそろしないとな(^^;;:

« レンジャーがいいんだってさ。 | トップページ | この連休、皆さんいかが過ごされた?? »