« 魚による旅芸人の生き方講座 | トップページ | フサフサモフモフ×4!? »

2013年11月10日 (日)

べ、別にさみしかった訳じゃないんだからネッ!

いやー皆さんお仕事お疲れ様です。

今週も週の終わりとなりオレの連休明けの仕事のやる気なんかとっくにカケラも残ってませんが、と言うかそもそもあったのか??

早く帰ってドラクエしたいと思ってしまってます(^_^;)

そして最近チームでのいちりきもイキイキの取れたてピチピチの鮮度抜群な感じに見えます(^^)

食べても美味しくはないはずですが
( ̄Д ̄)ノ


今日はそんないちりきがいつもと違ったあり得ない行動に出たのでびっくりした事をネタにして更新です!!


でわでわ…。


連休明け初日。

俺はいつもと同じ23時半くらいにいちりきの観察を開始したんですな。


チームの方たちは予想通りのイン率で皆さん頑張ってらっしゃいます!!

お前も頑張れや!いちりき!!

1384054499703.jpg


#みんなとどっか行きたいなー…。

なんだお前?とりあえず日課だろ日課!!

みんな一日の中で限られた時間でドラクエやってさ。
その時間の中でも更に日課をやんないといけないんだぞ。

それを考えて楽しむ時間を作ってるんだ。

どこか行きたいならタイミングをチームチャットでうかがいながらだな日課をこなすんだよわかったか??

んで今はみんな何かやってる。

日課一択だろーな!
日課にかにか日課だろーな!!

1384054500543.jpg

#わかったよーぅ。。


そんなこんなでいちりき。

いつも通り討伐に勤しみます。
シュプリンガーであかつきを狙いつつ
出たらたらチャットで騒ぐつもりのようです(~_~;)


だが結局やっぱり出ないままもうちょいで終わる頃…。

1384054501100.jpg

もっさん

#今から犬にツメ3魔戦1で無謀な戦いして来ます!!
逝ってまいります!!

プレイヤー名 もっさり

いちりきのおかぶを奪うアフロと名前が融合しているセンスあふれる方(^^)
いちりきのチームでは会話の中心で存在感を放っております!
ネルゲル戦をご一緒させてもらってからは遊んではいませんがまた何か遊びたいものです(≧∇≦)


話を戻そう


すげえな。
楽しむ事に飢えてんな(´Д` )

すごく興味があるぞ!

1384054501648.jpg

コウヤさん

#怖いよ〜W逝っちゃうよ〜(≧∇≦)


プレイヤー名 コウヤ

この方すごくかわいい事も言うし。
下ネタも言うしW
ワケわからん事も叫ぶし!!?
チームメイトの事もそれなりにおちょくるし(´Д` )
ってな感じのムードメーカーな方だと俺は思ってます。
こないだ迷宮20くらい一緒こもった時もチャットが楽しくて飽きませんでした(^^)

また行こうね!!


よし。話を戻そう


この2人に

1384054502380.jpg

ロトさん


1384054503135.jpg

マーちゃん


の4人で討伐に行くみたいです。

俺は結果が気になりますな!


1384054503724.jpg


#…ソロでボスいって来る。。


なんだよいちりき。

みんなやる事やってるからって一人で行く事ないやん?

野良でだっていいじゃないか。
修行だと思ってさ!いって来いよ
( ̄Д ̄)ノ

…なんだよ結局ソロで行くのか??

つまんねーぞ?
やられてもリアクションしてもオーブ出ても


ふぅ。って言って終わりだぞ(~_~;)


まぁいいやいってきなさい。
俺はビール飲んでるから適当に倒してこいや。


…っておまえそこは??


1384054504365.jpg

犬のとこの入り口じゃね??

お前もしかして…。

討伐ザオなしで行ってる人達助けるつもりなのか(@_@)

扉のとこでザオラル待ちしてあげるのか??


いちりき!

お前すごいいい奴じゃないか!?

みんな多分感動するぞ(≧∇≦)

みんな多分いいねとありがとうの連発だぞ!?

みんな多分お前の事見直して全員アフロにしてくれるぞ!??( ̄Д ̄)ノ

お?すでにアフロの人がなんか言ってるぞ??

1384054505132.jpg


#いっちばーんw

赤字のもっさんがチムチャに登場。

どーやら一番最初にやられちゃったようだ(~_~;)

やっぱりみんな強いけどなかなか大変みたいです(^_^;)

でもと言う事はそろそろみんなやられて出てくるんじゃないか??


野良の人達はザオしてくれるだけだけどさっ!!

いちりきならザオラルした後ベホイムまでしてあげられるもんな(^^)


よし。急いて向かわないとな!
ってもお前もさみしがり屋だな(^_^;)

みんなとなんかやりたいからって普通そこまでしないよ^^;

みんなになんて言うつもりだ??W

ソロ狩りしに来ただけだとか言ってごまかすのか??(≧∇≦)

かわいいやっちゃな〜いちりきww

そしてなんとか全滅する前に到着。
みんなが転がってくるのを待ちます(^_^;)


…そして。

1384054505783.jpg

#ラスト〜W

どうやら最後まで生きてたマーちゃんが死んだようです。。
死体が出てきそうな所でいちりき待機です…(^^)

なんだかドキドキですな(^^;;


1384054506430.jpg

来ましたぞ!赤字の皆様方だ!W

1384054507549.jpg


#あれ?


1384054507885.jpg

#おお!!!!!

1384054508514.jpg


#いっちー!w

1384054509107.jpg

#神やー!


ナイスリアクションだな!!

テンション上がるってもんだな(≧∇≦)
皆さん感謝してくれたな良かったな!!

さぁ出番だぞ!
ザオラルでみんなを救って差し上げるのだw

1384054509654.jpg

#…一回500Gいただきます


Σ(・□・;)

金とんの!!??

ここでまさかの商売ネタかよW

そりゃみんな何か言うって~_~;)

1384054510214.jpg


#冗談だよー

…一人500Gの全員で2000Gです。

1384054510827.jpg

1384054511512.jpg

1384054511877.jpg

1384054512542.jpg


#ぼったくりやん!!

みんななんか言ってたのは500Gが安いからじゃねーぞ!!


そらみんな怒るわ!!

とんだ悪徳僧侶だな!!!


…っとそんなおふざけも交えつつしっかりみんなを回復してあげてるな。


やっぱりワイワイやるのは楽しいよね!w

そっから2〜3回後。

どうやらツメ3魔戦1でのビックワンちゃん狩りに成功したみたいです。


やっぱりみんな只者じゃねーな(^_^;)

いちりきも無事ソロ狩り一発でオーブゲットです(≧∇≦)


最後にみんなからのありがとうをいただくいちりき。


良かったね( ̄Д ̄)ノ


1384054512866.jpg

#べ、別にさみしかった訳じゃないんだからネッ!!

END


« 魚による旅芸人の生き方講座 | トップページ | フサフサモフモフ×4!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53890067

この記事へのトラックバック一覧です: べ、別にさみしかった訳じゃないんだからネッ!:

« 魚による旅芸人の生き方講座 | トップページ | フサフサモフモフ×4!? »