« レベルって意識して上げないとダメね。。 | トップページ | 運がいい日ってなんか怖い…。 »

2013年11月19日 (火)

二回↓押して@はずっとA…。


どうも。俺です。

今週もはじまりました。。

何度も言ってると思いますが…。


俺は月曜日休みです(^_^;)


って事でドラクエエンジョイ確定なんですが……。

前の更新で言ってた通り。
地獄のレベル上げ引きこもりでした(T_T)



俺がドラクエやってる理由なんですがね。

フレンドはもちろんチームメイトの方

その他のまだ会ったことないプレイヤーさんたちと良くも悪くもチャットやボス戦などで交流出来る。

それが楽しかったり嫌だったりっていうオフゲーでは味わえない事があるっていうのがハマっている理由なんですね(^_^;)


説明するまでも無く普通の理由でしたねw


だからこそですよ。
普通のバザックスとかもそうですがそれよりも更にボタンポチポチばっか。

タイトルの通りの単純な作業。



バトマスのレベル上げ

これはどうしても手が途中で止まってしまってたんですねー。。


…ええまあ。皆さんの思った通りです。


ヘタレですねー(~_~;)

ですが!!

遂にいちりきが重い腰を上げてバトマスのレベル上げに望みます。。



という事でスタートです。
…ポチポチ……。




1384848933886.jpg


ズバズバズバ。。

1384848935657.jpg

…………。



やってますな。
シエラでひたすらじごくのつかいを切っているね。。


正直ですね。
始まってのっけからすでにもう飽きていますね(~_~;)



なんか飽きないでいい方法ないもんかね?
じごくだったら遂に三匹わきにしてくれるとか。
立ってれば勝手に敵からどんどんあたりに来てくれるとか。
もう極論ボタン1000回押せばレベルアップとか!!?

でもそう現実は甘くないんですなー(T_T)



1384848936007.jpg
むーさん


おっは!




1384848936660.jpg


おはよう〜




あ、むーさん来た。

この方って確かものすげー早さで全職カンストさせたレベル上げのオニだったはず。


聞いてみた方がいいないちりき( ̄Д ̄)ノ



1384848936937.jpg


イーター乱獲デビチャだな!




1384848937876.jpg


ん?何それ?
隠語っぽい下ネタかなんか??
昼から元気だねーむーさんw



1384848938149.jpg


ずっと下ネタ言ってる訳じゃないよ!!
真面目に答えたのに(T_T)




むーさんいわく。

イーター乱獲デビチャと言うのがあるみたいでして

バトマス2スパ1賢者1でイーターを乱獲していき、最後にデビルンチャームで魅了狩りすると言う方法らしい。


やってみよう!

という事で、いちりき何カ月ぶりかわからない野良でのレベル上げ開始です!!





1384848938793.jpg


初のイーター乱獲デビチャ。
長いのでこの先はイタデビでw

いちりきなんとかノリで周りの方とやって行きます。

…無言だなー…。。


つまらん…。。


でもそりゃそうだよな!
良く考えたらいちりきだってさここまでレベル上げしてすげー飽きてしまっているのにさ。

他の人だってもういやになって元気ないはずだよね!

お前から話せばその30分ちょいは楽しく終わるんじゃないのか??
次から少し意識して行こうな( ´ ▽ ` )ノ

っておい!?マジか!
元気一個で14万!!?
すげ〜!むーさんありがとう(≧∇≦)

そしてなんとこのイタデビを夕方までぶっ続けるというかなりのポチポチ労働をいちりきしまして…。


なんと前日まで66レベルだったいちりきが71レベルになりました
Σ(・□・;)


やるではないか!!


もうカンストも射程圏だな!!?




1384848940211.jpg

むーさんむーさん〜。





ん?なんだいちりき。
むーさん今野良でボスいってるぞ。
邪魔しないであげろよなー!



1384848941210.jpg


キツい。飽きた!
俺を外に連れ出してー!!w



1384848941733.jpg


お!私がまだ行ってないとこ行くか??



1384848941967.jpg


うさばらしだー!
付き合わせて〜( ´ ▽ ` )ノ




という感じでボスで息抜きです。。

まぁまぁいいでしょ!
今日はまだレベル上げしたいけどな!

ボスサクッと行くくらいならいいでしょw


そして何個か回った頃。



1384848942535.jpg


もっさんも合流。



1384848942970.jpg


二人の後ろ姿です。

…なんか見た目はすごくカワイイですよね
(^_^;)

もっさんとむーさんなんですがね!

なんかカワイイです。。w



1384848944868.jpg


先日チームに入られたよしきさんも一緒でしたが顔の写真がフレンドでないとなぜか落とせないので紹介はまた今度ッス!

すみません(~_~;)


でもいちりきはこれでかなりの気分転換が出来たようですな!!


よーし。また夜からイタデビだ!!





そして夜。。



1384848947478.jpg






またまた来ましたイタデビ現場。

さすがに夜ともなると人で溢れています
(^_^;)


そしてチームのみんなも夜ともなると……。


1384848950089.jpg


アメさん


悪霊いきませんか!?




1384848950500.jpg

マーちゃん

ボース!ボースいーくよー!




1384848951194.jpg

ロトさん


そーれそれそれ
お祭りだ〜!!


1384848951559.jpg


……………ぐぅ!!



頑張れいちりき!!
ここが踏ん張りどころだぞ!?

ここさえ乗り切ればあとは討伐やって終わりなんだ!!

今日のお前は減量中のボクサーのように!
河を登る鮭のように!!
お城に行けないシンデレラのように!?


1384848952240.jpg
デレさん


いやいやこの人じゃなくてw


とにかく耐えてがんばるのだo(`ω´ )o!!





そして…。



1384848952855.jpg


その日の最後。

マーちゃんとロトさんと一緒に討伐のアゴを狩りにポポリアへ。。


左手の剣を結晶にしたのを忘れて右手だけで来ちゃうくらい疲れたいちりきはわき待ち中にたち寝zzZ

いちりき。お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ









という一日でしたが…
いちりき事ではございますがここであいさつを一つ。。


この度所属チームである

ピース・オブ・ライフ

のサブリーダーにいちりき就任しました!

至らないところばかりですが同じチームの方たちにはよろしくお願い申し上げます。


一言だけ言いたいことを…。





1384848955802.jpg


一日中いたのにチームチャットの俺の顔の横に出てる黄色い旗に誰も気付かんってなんでだー??!?WW




END




« レベルって意識して上げないとダメね。。 | トップページ | 運がいい日ってなんか怖い…。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

デビチャいいなぁ!
いちさん、今度行くとき連れていってね!!(^-^)/

いちさん
見てますよ(^^)
実は、この前の日記読んで、
まさにやっておられたの
誘おうと思ってたの。
自分スパ上げたかったから(^^)

でも、状況見てたらこもってたり、
なんかやってたりで、
フリーじゃなかったっす。

まぁまだ上げたいので、
またお誘いします!

人気者はつらいねぇ(≧∇≦)b


初投稿
なが!(笑)

誰かわかりますかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53988213

この記事へのトラックバック一覧です: 二回↓押して@はずっとA…。:

« レベルって意識して上げないとダメね。。 | トップページ | 運がいい日ってなんか怖い…。 »