« 友達 | トップページ | 祭りの準備。 »

2013年11月26日 (火)

フレンドの方必見!!?

いきなりですがここで告知をさせてもらいたい!


一個下の記事で紹介した友達の


1385452243349.jpg

アルファウスさん


と、

バージョン1の最後にみんなで集まってOB会やりたいって話になったんですね
(≧∇≦)


いちりきとアルファウスさん

この二人にゆかりのある人だけでとも思ったんですが。


バージョン1の最後と言う事と

幹事はいちりきと言う事なので…。


思い切って集める幅をいちりきのフレンドやこのブログの読者の方まで広げて大きくやろうと思っております!!

とりあえずイベントの内容はいちりきが考えていてほぼ決まったのですが…。

時間が決まってません(~_~;)


なので今勝手に決めて発表します!

日時
11月30日土曜日夜から日付またいで
日曜日の深夜まで
時間は深夜24時前後から約一時間から一時間半くらいまで。このくらいの時間には終わるようにします!

当日はいちりきは仕事がありましてこのくらいの時間でないとインできません(~_~;)


ご理解頂ければと思いますm(_ _)m

企画内容

ひみつw今までにない内容…かもw

景品

それなりの物

持ち物

一人で行動するかもなのでサポートを雇っておいた方が得かもw

後は楽しむ気持ちとほんの少しの思いやり
(@ ̄ρ ̄@)

内容としては集まる人数により多少の変更あるかと思いますので参加希望の方には前日に連絡差し上げます!


なのでここでまずは参加希望の方を募らせてもらいます!


いちりきのフレンドの方だけですので参加希望の方は手紙で!
フレンドじゃないけど参加したいと言う方はフレンド申請お願いしますm(_ _)m


〆切は前日

29日の金曜日のいちりきがログアウトするまでとさせて頂きます!

いちりきを除いて10人集まれば開催しようと思ってます。

後これは希望なのですが…。

金銭的な要求はしないので協力してもらえるナイスでキュートでイキなフレンドも募集!!


と言う事でブログ見てる方には告知させてもらいました!w


最後にいちりきのフレンドは素晴らしい方ばかりです!!

自信をもって言えます。

考えているイベント内容的に交流などはそこまでないはずです。

コミュニケーション心配な方も安心して下さい(≧∇≦)

では!よろしくお願い申し上げます!!

…集まるか心配(~_~;)


ブログランキングに参加しています!

……いいです。別に押さなくてもw


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


END


« 友達 | トップページ | 祭りの準備。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54062150

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドの方必見!!?:

« 友達 | トップページ | 祭りの準備。 »