« べ、別にさみしかった訳じゃないんだからネッ! | トップページ | レベルって意識して上げないとダメね。。 »

2013年11月12日 (火)

フサフサモフモフ×4!?

毎週月曜日。

俺は仕事が休みなのです。

そして毎週朝から…。

ドラクエのいちりき見ぃ〜の。

飯食い〜の。

ちゅっと買い物行き〜の。

ドラクエのいちりき見ぃ〜の。

そして…。

やっぱりいちりき見ぃ〜の月曜日っす(^_^;)

いちりきは毎週この日になるべく元気玉を使ってレベルを上げます。

今週はなんと魔法と盗賊と賢者をカンストさせたみたいです!

いちりきにしてはやる気出したと思います。
夜になってからはこの方と


1384239842331.jpg

プレイヤー名 ヨッシー

いちりきのそこそこ長いフレンド。
仲のいいフレンドからは姫とも呼ばれています。
理由は姫っぽいからです(^^;;…何じゃそれ??w
自由に自分のスタイルでドラクエやってる方なのでこのゲームを楽しくやってるのが俺はすごく高印象な方です!


いちりきの装備をランプでぶん回す約束をしていたのでやってもらいました(≧∇≦)

結果はユグドラシルに速度12%とパルで混乱。

そしてなんと…。

まほうの小手には速度19%!!

め、女神さまやぁ(T ^ T)


と言うミラクルがおきました!w

その後すぐ

1384239843546.jpg

レビンの旦那


1384239844645.jpg


旦那の奥様のアリエルさん


が2人とサポ2で犬に行くところにいちりきも僧侶でおじゃまして早速錬金して貰った装備で出撃です!


1384239845154.jpg


見事ゲット!

装備もいい感じ\(^o^)/
姫ありがとう!!

その後ネコにもいき無事にゲット(≧∇≦)


二人と別れて…。


ん?


いつもと違ってあっさりした内容だって思います??


そりゃそうですよー。

だってここまで前置きですもん( ̄Д ̄)ノ

こっからが本編ですよ!!W

こっからいつも通りのいちりき観察日記です!!(≧∇≦)


前置きなげーよとかヨッシーさんとレビン夫妻がこんな使われ方でかわいそうだとか言わないでね(^_^;)


ここで謝っとくか!

三人ともすません(^^)ノ

ではそんな一日の終わりにヒマになっちゃったいたりき。

そんな場面からスタートです!!


ヒマだなーいちりき。

まだ俺がいつも帰って来るくらいの時間だなー


なんかしようよーまだなんか出来るって!

1384239846668.jpg


悪霊持ち寄らんかねー??

お!?チームチャットに悪霊募集だと??

いいね!いちりき!!

お前さっきの装備も使いたいって訳だろw

いいじゃないかー(^^)
ヒマになったら積極的にそういう事した方がいいねw

けどその悪霊コインあかぐみさんと行く為の悪霊だろ??

あかぐみさん来なかったら…。

1384239847263.jpg

あかぐみさん

はい!行きたいです!

1384239847809.jpg


予想通りだぜー


何が予想通りだ。
内心来てくれなかったらどうしようとか思ってたクセに。。

したり顔なんかしやがって。

え?いつもこの顔だって??

マジかーいつもこんなテンション高い外人みたいな顔してる奴とみんなは遊んでくれてるのかー。
俺でもたまにこの顔見てるとイラってするのに(^_^;)

ホント感謝っすッ!!W


1384239848574.jpg

マリーさん

行きたいです!!


#プレイヤー名 マリー

先日何を思ったのかアフロに髪型をかえてしまわれたいちりきのチームメイトの方。
一緒に遊ぶ事もまた少ないのですがアフロトークが楽しいです(≧∇≦)

1384239849228.jpg

マーちゃん

ハイ(^ ^)ノ


後はマーちゃんかー。
ノリがいいなーこの方はW

と、メンバーが集まったとこでチームの誰かが言いました。
このメンバー…

1384239849840.jpg

1384239850432.jpg

1384239851007.jpg

1384239851279.jpg


アフロ率たけーって(@_@)


確かに、4の3アフロだな。

アフロ三人でマーちゃん囲んだらあったかそうだけどくすぐったそうだな!!

今寒いからね!
あったかそうな物に敏感ですよ(^_^;)


さてとりあえず構成決めんとだなー。

話会いしてるしてるー…。

ってあれ??
マーちゃん静かすぎるだろ?

いちりきマーちゃん呼べよー話参加してもらえって…えっ!?

ウソッΣ(・□・;)

1384239851848.jpg

1384239852583.jpg

ま、マーちゃん!??

メジャー行けそうだね!良かったね!!
いやいやマーくんと勘違いしちまったよW


1384239853125.jpg

今夜は特別よ〜(^ ^)


1384239853411.jpg


1384239853983.jpg


1384239854278.jpg


一同 イイね最高だねッ!!

1384239854960.jpg


やば〜い街走ってるとはずい!!

それがすぐ慣れるだよマーちゃん!!
むしろ誇らしくさせ思えて来るってもんだよ( ̄Д ̄)ノ

いやしかしいいね!!
最高のメンバーですなw
もう構成なんかなんでも良くなっちゃったよねー!

一応どういう構成かと聞かれればそれはもうアフロ4と言う新しい構成ですな
(≧∇≦)

とりあえず無難に最初は僧侶2スパ1武1
の構成で挑みます。


1384239855635.jpg


アフロが四つ並んでおりますWW

レッドとピンクと白と緑。

後イエローの

1384239856760.jpg

もっさん


がいたらアフロ戦隊になってましたな
(^ ^)

アストルティアのまほうの迷宮にて悪霊三匹が暴れてるから平和を守りにアフロ戦隊出動!
みたいな感じだね(≧∇≦)

いちりきはミドアフロなので立場とキャラ的にはミドリでピッタリなのではないかな( ´ ▽ ` )ノ


てな訳で戦闘開始です!


初戦。

アフロ戦隊。辛くも勝利。。

作戦だったりとかその他もろもろ勢いでいっちゃったのがまずかったと思うんだよな!

勝ったけど戦闘時間20分はかかりすぎだよね(~_~;)

なかまを散々死なせてしまったいちりきのせいだな!!

反省しなさいo(`ω´ )o


ですがこの時の彼らはすごいパワーと言いますか、オーラと言いますか、アフロと言いますかw
とにかくいつもと違う訳ですな!!


何ともちより一戦目で…。

仮面ゲット( ´ ▽ ` )ノ!!

すげー!!
アフロが集まればこんなもんだな!!w
運営もわかってらっしゃるようだなw

そして2戦目は安定して勝利。

そして聖水ゲット。。


ここでみんなで一度外に出ます。

なんだ?どうしたのだ??

1384239857105.jpg

モモアフロ


仮面も出たしせっかくだからスパなしでいこうよ〜


おおー!

いいねマーちゃんアフロの勢いそのままだね!!?

と言う事で…

いちりき。旅で出撃です!!

1384239857714.jpg


チームユニに着替えて決め前をみんなでやってる模様がこちら。

いい写真ですね(≧∇≦)

ちなみにこのしぐさするとアフロはなぜか風か吹いて揺れますw

一度お試しあれ!

さて気合を入れて戦闘ですよ!!


三戦目!いざっ!!

勝利!!


冥王の時よりベリアルがかなりスリダガでいい子でお寝んねしてくれたので安定して倒せた用に見えました!

時間も早かったです( ´ ▽ ` )ノ

そしてなんとここでの戦利品は…。


ソーサリーリング!!w


マジか!
すげえなアフロ!!
これはもうアフロ以外は来ちゃダメだなw


そしてラスト最終戦。

討伐時間10分を記録!

まだまだカット出来そうではありますが早い方ではないでしょうか??

そしてここは聖水持ち帰って合成しに行こうかな〜って…

え?


ウソ??

もう一個ソーサリーリングでした。。


……アフロォーーーーー!!?!!?w


ですが本当のボスはまだ残ってます

1384239858912.jpg


ご存知、リーネです。。


こいつに上手いこと合成してもらわんと今日の怪獣大戦争アフロの巻の戦利品が台無しですな。。

1384239859995.jpg

シロアフロ

大丈夫ですよ!
だってアフロですからw


1384239860395.jpg

アカアフロ

今の俺らならリーネはちょろいね!w


いい事いうなーみんなw


確かに今日はなんかいつもと違うよね!

リーネさん。
あなたの装備への価値観少しずれてるから世間の風当たりも強いけどさ。

いちりき達アフロ戦隊もいっちゃなんだが世の中からはあまり認めてもらえないよ。。


わかる!わかるよあなたの気持ち(T ^ T)


だけどさ!今日俺らアフロはやったよ!
すごい所見せたよ!!

だからリーネさんあなたも初心に戻ってさ!

みんなが求めている物作ろうよ!


でわ、ここに今日の戦利品置いとくから…。


よろしくお願いいたします!m(_ _)m


二分後…。

1384239861086.jpg

アフロ戦隊敗戦。。

誰も一個も臨んだ合成出ないまま終了
(T ^ T)


アフロもかたなしのリーネ。
恐るべしっ!!!


1384239862388.jpg

ミドアフロ

でもたのしかったな〜
みんなありがとうねーw


1384239862746.jpg

シロアフロ

こちらこそーまたよろしくです〜w

1384239863298.jpg

アカアフロ

ぜひまた行きましょう!

1384239863549.jpg

モモアフロ??

うんうんw


1384239864241.jpg


1384239864695.jpg

1384239865486.jpg

アカ、シロ、ミドアフロ

ッエエ!?Σ(・□・;)

うそーん!
マーちゃん??なんで戻ったの!??

1384239865812.jpg

元モモアフロ

だってハズイじゃん
アフロ!w

……。

もう見納めかー…。

と言う事でアフロ戦隊は解散です。。


残った三人だけでもアフロでこの先遊びましょう(^_^;)


そんなアフロが生んだ奇跡で奇妙なお話でした( ̄Д ̄)ノ


皆さんもどうですか??アフロw

END

« べ、別にさみしかった訳じゃないんだからネッ! | トップページ | レベルって意識して上げないとダメね。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53912445

この記事へのトラックバック一覧です: フサフサモフモフ×4!?:

« べ、別にさみしかった訳じゃないんだからネッ! | トップページ | レベルって意識して上げないとダメね。。 »