« 二回↓押して@はずっとA…。 | トップページ | 友達 »

2013年11月23日 (土)

運がいい日ってなんか怖い…。

運ってありますよね。

なんだよいきなりって思いますでしょうがありますよねー運。。


何に対して運の良い悪いは人によって感じ方が違うと思いますが…。

先日ですよ。


いちりきにとってはものすごく運がいい日がありました(^_^;)


今回はそれを載せます。。


はいではいってみよー( ´ ▽ ` )ノ


1385189514325.jpg


ありがとうございます

出た〜。まーたこりずにお前は討伐依頼シュプリンガーか??

もう軽く700近くやってるだろ??

あかつき将軍なんか出ないよ?

むしろあかつきの存在なんかもう忘れちゃっててシュプリンガー討伐するのが当たり前になっちゃってるもんな(~_~;)

お!チームチャットが騒がしいな?


1385189515281.jpg


むーさん


今日はボスに行きまくりだ!!
これからガイアおごられて来る(^ ^)

うむ!!
さすがむーさんだな!
元気すぎるな。いやいや楽しくていいと思いますよ(≧∇≦)

でもよくおごられでボスいってんなーむーさんは。。


……フレンドをヒモにして……。
貢がせて……ないよな!!

いい人だからだよな!!
そーそーそういう事だ( ̄Д ̄)ノ


1385189516028.jpg


おおーいいなー。
頑張ってねw

1385189516586.jpg


やばいー。
誰かガイア三人討伐で参加できる人いないかな??

え?むーさんの言ってる意味がよくわかんないぞ?


詳しく聞くとサブでカード当たった人がいてその人は戦力にならんから三人で倒してねWよろしく〜( ̄Д ̄)ノ


って事らしい。。

1385189517213.jpg


ちょい俺じゃキツい!
ごめんねー(~_~;)


おーお前にしてはいい判断だ!
ナイスチョイスだ。

ガイアなんか持ち寄りで一周して以来行ってないからな(^_^;)

1385189517705.jpg


いっち行くな??
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

はははー!
むーさんさすがにそれはないよ(^ ^)
そうやって言えばこの魚はバカだからついて来ると思ってんな??
さすがにいちりきもそこまでバカじゃ…。


1385189518335.jpg


よし!行こうか!


……。

という事で構成はというと…

僧侶、パラディン、賢者、とサブ。


まーそうなるだろうな。
魔法がいないから攻撃は賢者の

ドルモーア

ほぼこれのみでしょう。

僧侶はむーさんのフレンドの方で決まりらしい。

パラディンはむーさんがやるらしい。。

って事はいちりきは賢者らしい…。


いやいやまてまて!
こいつの賢者。攻撃魔力320だぞ??

よくこんなんでカンストしたなってくらいの装備だぞ??


むーさんにもそりゃないよって言われちゃったなーどうすっかねーw

って事で……。

1385189519171.jpg


月のローブ下購入っておい!!

どっからそんな金出てきたΣ(・□・;)

もうちょいでVUだってのに無駄使いすんなよ!


1385189524640.jpg

〜ユーキ〜さん

すげ〜!かっこいいw
フレいいですか??

プレイヤー名 〜ユーキ〜

今回のガイアでむーさんに貢ぐ…いや!
ご好意によってカードで誘って頂いた方。

フレンドリーで好印象な方でした!w


そんなユーキさんにヨイショされて気分がよくなったいちりき。

装備もととのったのでガイアに向かうようです(^_^;)


あれ?お前その上に着てんのって…?


1385189525158.jpg


月のローブ上じゃねーかΣ(・□・;)

なんで持ってんの!?
髪緑で体ピンクってお前のセンスどうかしてるぞ!!
熱帯魚がお前は!?

1385189527493.jpg


買っちゃったw

1385189528026.jpg


wwwww
いっちはやっぱりそういう奴だよねーw


1385189528310.jpg


いや〜w照れるな(@ ̄ρ ̄@)


いやいや軽くバカにされてんだよ
(^_^;)

取り敢えずもういいからしっかり片付けて来いよな!


って事で戦闘開始です。

零の洗礼意識しつつしんぴと早読みの更新。
そして魔法陣。

そしてドルモーアでガツガツ攻撃。。

やばい!それなりに忙しい!!


ですが僧侶とサブの盗賊の2人からピリオムと聖水の完全フォローを頂きこれでもかってくらいドルモーアを打ちまくり。。


討伐成功!!

やれば出来るんだなー!
みんなのおかげだけどねー(T_T)


なんかアクセ出そうな予感。。


1385189529156.jpg


んでた〜!!

やったねー皆さん!
ユーキさん!マジでありがとう!
運がいいねw

なんとか月買って良かったって感じだな!

ここで皆さんとはお別れ。。

という事でシュプリンガーに戻ります(^_^;)

終わったら迷宮行って今日は終わりだなー

あれ?うっそ!


1385189531135.jpg


あ、あかつき将軍だー!!?!

すげーたおせー!!
やれ!そこだっ!!


…倒した?以外と弱いな。。


1385189533395.jpg


あ、黒パッチ2個出た…。

!!!!!?


お前今日はどうした!アクセ祭りか??

なんかもっといい事起きるんじゃないか?

よし!
さっきの竜玉と黒パッチ持って合成だな!
今日はくるぞ〜w

そんなこんなでヴェリナードに向かいます。

久々に合成三回もやるとなるとちょっとワクワクですw

でわ黒パッチから…。

1385189533953.jpg


来た!バイシ率UP!


おおー!お前の黒パッチこれでプラス3のバイシ率7%になったじゃん!!

すげーさすがに今日はいつもと違うな
(^ ^)

どこまでこの運が続くのか…。
そんな事微塵も疑ってないいちりきはいざ竜玉の合成に望みます。。

ここが今日一番の勝負!!
今日のいちりきは絶対的強運!!
カ◯ジだって倒せそうだぜ!!


……ざわ
ざわざわ…。

え?あれ?


……さて。
寝ようかね( ̄Д ̄)ノ

結果は守備2

うん。騒ぐだけ騒いでこんなもん。


いちりきらしいな…。


そして今現在。
いちりきの家の着せ替えドールには
月のローブ上下がかけられています。

もともと着ていた魔法使い用の水の羽衣と魔力をくらべた所。

10しか変わらないという残念な結果でした。。


これでも運がいい方だと思えるいちりきに神様どうかお恵みを。。


1385189535503.jpg


そう言えば人間になっとけば魔力上がって上まで買うことなかったんじゃね??

しー!それ言っちゃダメー!!!


ブログランキングに登録してみました

良ければボチっとよろしくッス!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

END


« 二回↓押して@はずっとA…。 | トップページ | 友達 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今日は強ボスお付き合いありがとうでした!^^

また行きましょう~^^

しかし、いいですねぇ!
その運にあやかりたい!
カイジネタに笑ったのはここだけの秘密ってことでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54028496

この記事へのトラックバック一覧です: 運がいい日ってなんか怖い…。:

« 二回↓押して@はずっとA…。 | トップページ | 友達 »