« 一方その頃ひるビールは… | トップページ | ネタなんかないんだがこの人の紹介をそろそろしないとな(^^;; »

2013年10月30日 (水)

レンジャーがいいんだってさ。


先日。

いちりきはレベルあげるのが面倒で嫌いですぐ飽きてしまうと言うとんでもなくこのゲームには辛い難病を抱えているのですが
(^_^;)


なんとかですよ。レンジャーがカンストしたんですな!!

どーもあのオモチャ投げるのが好きらしく
どっか行く時はなるべく


1383116027302.jpg

これで行ってたんですなー。


この服装。
実は無法のドレスした物で無法が流行り出してちょっとくらいの時にそこそこなものをそこそこな値段で仕入れて、、。

…忍者っぽくドレスアップした物です……
はい(~_~;)


いちりきは当時このかっこで今では言うのも恥ずかしいくらいの忍者風チャットを飛ばし、すぐにみんなにスルーされるようになったざま〜みろな無法なんですな!!

んで、今回。
新たにレンジャー用に無法の耐性装備を揃えたいちりき。

前置き長くなっちまいましたがここから日記を始めましょうかね!!


GOGO!!


やっと忍者に飽きが来たようだないちりき。


けどど〜せまたへんなのにしてさー
御滑りあそばされるんだろ??

まあお前の金だし文句は言わんけどさ。

1383115365445.jpg


んな!!


…以外とキマってるんじゃないかー!?
かっこいいんじゃないかー??
ハイセンスなのではないかーこれ!!


自画自賛じゃないのかー??

なんの話だ!?まあいいかWW

1383115366872.jpg

ボス行きてー


んもーまたすぐ調子乗るー(~_~;)
けど確かにレンジャー入りだとどうなるのかみたい気がするなー!

1383115367554.jpg

ロボいくよー俺はレンジャーだー
誰かついてまいれー

チムチャでクッソえらそーにしやがって…。

…あ。ホントはきちんとお願いしましたよ!
ここだけのキャラですからね!?

1383115368203.jpg


シンタルさん

いくよー(^^)

プレイヤー名 シンタル

先日までチームの何人かで流行っていたラズバーン強攻略組の一人。
遂に納得の勝利をされたみたいです!
おめでとうッス!!
今度いちりきと他の方誘ってブーメラン4ボス狩りの計画中(≧∇≦)
楽しみです!

1383115368788.jpg

デレさん

ハァハァ (イクー)


プレイヤー名 シンデレラ


ハァハァが口癖。
チームで一番ハァハァ言ってる方
息切れと言う事にしているが、
あえて言うならいちりきのチームには変態が多いです( ̄Д ̄)ノ
よくボスに行こうとチームチャットで呼びかけていていちりきは良く参加してます!


1383115369679.jpg


あかぐみさん


行きたいっすー!


プレイヤー名 あかぐみ

先日のいちりきの日記にはサブで出て頂いたバラモスカードおごり分の借りがある方
ボスにも近頃ちらほらお供させてもらっている。
深夜をいちりきと盛り上げてもらいたいと俺は思ってます(^_^;)よろしくです!


話を戻そう。


1383115370309.jpg

さて、そんなこんなでレンジャーで行きたいいちりきの為に集まってくれるなんて、みんないい人たちだと俺はつくづくおもっていた所

やはりこいつはガタラ入口で調子のってなんかかっこつけてます。
ひたってます。。


そこを残りのお三方は華麗にスルーですな!!

わかってらっしゃるわかってらっしゃる!!!


んでいざロボへ。

1383115371370.jpg

俺がブメ投げてりゃすぐおわんだろー
楽勝だぜいー

ホント頭悪い奴だな。
回転切りよけたりタゲ引っ張ったりとかあるだろ?
とりあえず開幕はビックシールドあたりか??

1383115371946.jpg

開幕はこっち向いて写真でした、、、。

おいおい。全滅したらお前が悪い事確定だなー!

そしてこの戦闘でデレさん僧侶といちりきのザオラルシンクロが三回も絡み高得点をマーク!!?

しましたが戦闘は敗北。。。


写真アンド僧侶のじゃま。

完全にイケてないボラみたいな魚、いちりきはこの後はマジメにこなし、
ロボオーブゲット!!

1383115373009.jpg

その後オーレンにもいき赤玉もゲット!!

以下、本日のハイライト。

1383115374190.jpg

シンさんのルーレット(≧∇≦)

1383115375563.jpg

ジャンプして逃げるいちりき(~_~;)


1383115376718.jpg

戦闘中に記念撮影( ̄Д ̄)ノ

1383115378020.jpg

俺のレンジャーのおかげだなー
みんなよかったねーおつかれー

いちりき。お前の戦ってる所一切なかったけどな。

また俺からお礼を言います!
みんなありがとう(≧∇≦)

……。

あれ?オチが無いな。。

やばいなどうしよう!!?


無理やり付けるかW

えいっ♫

1383115378570.jpg

風の街 アズランにて…。


なびくふわふわアフロでした(^^;;

さようなりー( ̄Д ̄)ノ

END

« 一方その頃ひるビールは… | トップページ | ネタなんかないんだがこの人の紹介をそろそろしないとな(^^;; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53770775

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャーがいいんだってさ。:

« 一方その頃ひるビールは… | トップページ | ネタなんかないんだがこの人の紹介をそろそろしないとな(^^;; »