« 俺のいちりき観察日記開始。 | トップページ | さぁて、やってみようかの!! »

2013年10月23日 (水)

こいつらの紹介から

そもそもですよ。
俺はブログなんてもん今までやった事もなければ文才なんてものもございませんのでね!
ただの日記みたいなもんになるでしょうが出来るだけ面白おかしくドラクエをやりたいという思いでこのブログと言うコンテンツを使わせてもらおうと決めたのです^_^;

なのでまずは自己紹介などをしてしまいたいと思います!
このブログの趣旨、設定などもこの更新で終わらせて次からはいちりき観察日記を載せさせてもらいます(≧∇≦)
でわこいつから。

1382509816535.jpg

ええーと、いちりきをテレビの外から観察しているこのブログの主でございます。

通称 オレ ですな! (いちりきを動かしている奴なのだがw)

基本はこいつの語りでブログを進めていきます(^ ^)

…いやこの似顔絵はもう使わんなー(~_~;)


1382509818122.jpg

んでこいつが俺の観察対象のいちりきです!!
こいつがでっかいネコにやられたり、魔法の迷宮走ったり、フレンドとふざけたりするのを観察して日記にします。。。
種族は魚♂ 本職旅芸人の僧侶少々。。
今はレンジャー修行中
ここから先は俺といちりきは一応いっしょの人ではあるのですが別人という事で進めていきます(^ ^)
あくまでいちりきの観察日記ですのでね♪


1382509818875.jpg

そしてこいつがいちりきの冒険の書下にいる(要するにサブ)のキャラネーム ひるビール ですw
幸せそうな名前がいいと思って一番最初に出てきたのがこの名前ですな!
要するに適当ですww
職人サブなのでツボとにらめっこばかりしてゴミを増やしてます!!いちりきのタンスから物も盗みます。
そして無口なプク♀です。サブなのでフレンドいないだけですが(^^)


とりあえずこの一人と一尾と一匹のメンツでこのブログを始めたいと思います。

フレンドの方たちには了解を貰ってからのせさせてもらえたらなーと思っておりますー^_^;

てか見てくれる人いるのかな??(^^)ww

とりあえずスタートだー!!オーイエー(≧∇≦)!!

« 俺のいちりき観察日記開始。 | トップページ | さぁて、やってみようかの!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うぃーっす
ブログ開店おめヽ(^o^)丿

毎日ドキドキわくわくの冒険日記が繰り広げられるのかー
いや~楽しみだ(●´∀`●)

最近なかなか一緒に遊べんけど、また強ボス巡りでも行こうねー

☆ブログ開設おめでとうございます☆☆彡

お手紙ありがとうですo(^o^)o


私とも遊んで下さいね~~(*^_^)b


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53696694

この記事へのトラックバック一覧です: こいつらの紹介から:

« 俺のいちりき観察日記開始。 | トップページ | さぁて、やってみようかの!! »