トップページ | こいつらの紹介から »

2013年10月23日 (水)

俺のいちりき観察日記開始。

1382504864697.jpg
この度ドラクエのプレイブログをはじめようと思いまして暇な時があれば更新したいと思います。

どういう感じのブログにしようかかんがえたのですが少し変わった感じのブログにしようかと思います。

簡単に言うと一人二役。
登場人物は実際にプレイしている(俺)と、
アストルティアで動き回っている(いちりき)。

ブログの内容はいちりきに起こる冒険でのさまざまなことをテレビの外から見ている俺のいちりき観察日記みたいにしたいと思います!
よくわからない説明かもですが気になったらこの先もお付き合い下さい( ̄Д ̄)ノ

じゃあ次の更新からは自己紹介などを‥。

トップページ | こいつらの紹介から »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめっす(*^^*)楽しみにしてま〜すw

とりあえず足跡のこしo(*^▽^*)o w

またねぇ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53696008

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のいちりき観察日記開始。:

トップページ | こいつらの紹介から »