« 週末は元気に行こう! | トップページ | レンジャーがいいんだってさ。 »

2013年10月28日 (月)

一方その頃ひるビールは…

ふー。

今日のいちりきもいつものなんの飾りのない一日だったなー(~_~;)

そーいやひるビールはなにしてんのかね?

ツボの前でいつもの用に難しい顔してんのかねー?

あいつも冒険でもすりゃ〜いいのだよ!

外に出るのだよ!アクティブに行くのだよ!!


…リアルの俺もアクティブじゃないけどな(^^;;
そこは別にいいな( ̄Д ̄)ノ


1382899166774.jpg

1382899168220.jpg


…………。


おー今日も変わらず黙々とインドア一直線ですなー。

そんなに好きかねールーレット回すのがW

稼いだGだっていちりきに無駄に使われちゃうのにさー。。

もっとお前にもなんかないのかねー??

1382899168604.jpg

……やばい。


ん?どうした?
久々に喋ったと思ったら内容が全くわかんないんだが??


1382899169281.jpg


……これ。

1382899169773.jpg

おおー35レベル解放クエかー!

お前もそこそこな職人になったんだなー。

で。内容は…?

チョッピのトルバンくん?
あーあいつね!バザックスの扉右くらいにいる意味深な事言ってるおっちゃんだな。

で?そいつにはがねのオノ届けろって??

ひるビールが??


…そいつはヤバイなΣ(・□・;)!!

お前13レベルの魔法だろ!?

リアルにお前がエサに見えるくらいにあそこの奴らつえーぞ(>_<)


1382899170867.jpg

………行きたい。


!!!


そうかわかった!お前が外に出ると言うなら俺も覚悟を決めよう!

なんと言ってもお前はドルボも無ければろくなサポも雇えないときている。

だが一年以上この世界の敵から逃げ回っている俺のコントローラーさばきを信じるんだ!!
行くぞε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄Д ̄)ノ!!


そんなこんなでひるビールは保険の13レベルサポ3人雇い。いざオルフェア西からチョッピ荒野へ…。。


以下道中。

1382899171168.jpg


ひえー!

1382899172273.jpg

じょうぇー!!!

ってな感じに駆け抜け遂にレベル上げの第一線の場に着いたんですなー。


1382899173076.jpg


いた!もう名前も忘れたおっちゃんだ!!

早くお礼言われて帰ろうな(~_~;)

正直場違いだからな(>_<)


1382899174293.jpg

何だが偉そうな事言い出したなこのおっさん。

あん?受け取らないだと??何でだよ!?


このオノがダメだからって知らないよそんな事!!

1382899174923.jpg


このオノ持ってけってこいつが言うから…
って出た!!
届けろって言った張本人Σ(・□・;)

来ちゃってるやん!自ら届けられるやん!

こいつが外に出ると決心した初めてのドラゴンなクエスト的なイベントを!!

こうもアッサリ踏みにじられるとは…。。

何やら二人でもめ出したぞ…。。


え?何??レンドア帰れって??

……。


言われなくても帰りますがな
o(`ω´ )o!!


1382899175858.jpg


……もういい。…帰る。。

1382899176223.jpg

…クエストクリアだってさひるビール。

お疲れ様(~_~;)

1382899178006.jpg


おおーその方はいつもお前の隣で見ていてくれている女の子だね。

その子に今回のことを報告だなー。

がっかりしてるなひるビール(>_<)


…でもね、ひるビール。


その子はNPCだからみんなに平等に同じ事喋るんだよ…。。


まだまだひるビールはツボから離れられそうにない。。。


END


« 週末は元気に行こう! | トップページ | レンジャーがいいんだってさ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53744632

この記事へのトラックバック一覧です: 一方その頃ひるビールは…:

« 週末は元気に行こう! | トップページ | レンジャーがいいんだってさ。 »