« こいつらの紹介から | トップページ | 週末は元気に行こう! »

2013年10月24日 (木)

さぁて、やってみようかの!!


はじめてのいちりき日記を書くにあたって、知ってか知らずか今日のいちりきはなんかやってくれるんじゃないかとオレは根拠のない期待をしてたんですな(^ ^)

とりあえずいちりきを見てみようかの!!って事でwiiUを起動です。

まずはいちりき。チームの皆さんに挨拶。
その後いつも通りメギのサバ3に飛ぶ。
討伐依頼を受けるらしい。いつも通りだ。


1382556289765.jpg


(ありがとうございます)

おっ!どうやら決まったらしい!
いつもと違うスリリングで夢のあるやつを期待しよう!

1382556290616.jpg


おいこら!
いつもといっしょのラギでマシンじゃあねーか!
…まあいい。今日はタイプGくらいすんなり出してくれんだろ?
…すんなり終わったな。
いつものすんなりだな…。

……まあまあいいよ!
ここでいつものお前ならアレだが今日はいつもと違って、


1382556292225.jpg
ってやっぱり福引き回収か!!
そーだよなーお前は今日チームメイトのマーさんにも堅実だって言われてたもんな^_^;
要するにあれだな!?
お前はいつものマンネリコースの中でミラクルを見せてくれると言うんだね!??
気がきかない奴だと思ってしまったじゃあないか(>_<)

そんなこんなで、この後迷宮を止まらず全力で駆け抜けジャミ弱を倒し、こいつはグレンにやって来ます。。
8枚の福引きを握りしめて…。


1382556293677.jpg
やっとかーいちりき。
とうとうここまで引っ張るとは演出を大事にしているなーお前は!!

おおーガラガラいいだしたぞ!!


…ん?
…??


1382556295085.jpg

おいおい。
そこはお前んとこの裁縫施設じゃないか?スネてんじゃねーぞ!まだ時間あるだろオーブでも取りに行け!!
マタドール作ってタンス入れてもあのプクリポ

1382556296100.jpg
にちょっときようさ上げられて終わりだぞ!?

ここまでネタないんじゃーオレもまだ時間早いが眠くなって来たぞ(>_<)

お!どっか行くのか??もういいよお前のつまらない日常でしたで一回目はもーいいよ…。
しかも懲りずに迷宮かよ。
出ねーよなんも出ねーってば!

1382556296720.jpg


(そのモダンバニーかわいいっすね!w)


…ん???なんだって?

1382556297314.jpg
なりさん (ありW)

ええー!!いちりきさん?ここでまさかのナンパっすか!?
これがいつもと違うミラクルってやつっすかー??

1382556297970.jpg
ジャンプするとひらひらだね!!


1382556298641.jpg
なりさん〜どんだけー??W


生き生きしとるないちりき!楽しそうではないか!!


1382556299308.jpg

1382556300501.jpg
なりさん (またねー(≧∇≦)

…。。。


さて、寝ますかね(~_~;)
いちりき。お前のドラクエ生活に幸あれ…


« こいつらの紹介から | トップページ | 週末は元気に行こう! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いっちー^^ ブログかぁ~ かっこええね^^
いっちーのチムメンでチーム1の美女マージュンだお^^
先日、冥王強の討伐ご一緒させていただきありがとうです!
旅芸のスペシャリストいっちーのおかげで何とか討伐成功!!
ブログネタの提供ができるようにアタチの腕も磨いておきやす^^
がんばって楽しいブログ続けてね!!

マーさんコメント一号おめでとう!!
んでもってありがとう(≧∇≦)
感謝ですー♪

マーさんには許可取って近いうちにでも
このブログに出てもらうはずだから!?
これからもいちりきをよろしくねーん( ̄Д ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53702648

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、やってみようかの!!:

« こいつらの紹介から | トップページ | 週末は元気に行こう! »