« さぁて、やってみようかの!! | トップページ | 一方その頃ひるビールは… »

2013年10月26日 (土)

週末は元気に行こう!

オレはですね。
リアルの都合上深夜にインすることがほとんどなんです(^_^;)

んでいちりきのフレンドだったりチームの方だったりとはなかなかいっしょに遊ぶ事は出来ないんですな…(>_<)


週末を除いてね!!


と言う事で!いちりき日記の二回目となります今回は少しくらいエンジョイな週末で平日とは違ったいちりきをおがませてもらおうとオレはブログのネタに希望を寄せてたんですな(≧∇≦)

さっそくいちりきを見てみようかの!!w


ホントにインしてすぐですよ。
見慣れない文字列がチムチャに出ました。


1382773430553.jpg

ロトにゃん

バラモス行くじょー。僧侶@1


#この方はプレイヤー名ロトにゃん
いちりきの古くからのフレンドです。
激しいノリの良さとノリで動いている感が半端ない方です(≧∇≦)
いちりきはこの方にかなりお世話になっています。。。
いちりきをこれからもよろしくッス!!


話を戻そう。


バラモスだと??いちりきはまだ闘った事ないやつだなー。
僧侶の装備もバズズように揃えたホーリーまだ着てるしスティックだってみんなかっこかわいいやつ装備してんのにこいつはまだ大きいアメちゃんオヤツにしているくらいだからなー。
うん、断るのが正解だろーな。。


1382773435400.jpg


わたあめ持ってるぜ!!

こ、こいつ!!?
まだ行くとも言ってないのに戦力になるつもりでいやがる!!
しかもこれと言ってそこまでセールスポイント高くないだろわたあめは!!?

1382773436556.jpg


りっきーいくかー?誘うよー

1382773437552.jpg

やってやるぜー


なんていい人なんだロトさんは…。
こいつはみんなに支えられて丘でも生きて行けてる魚なんだなー(^_^;)


わかったよ!逝ってこい!!俺もいい記事になるようにしっかり見守るよ(@_@)

1382773441056.jpg


マージュンさん

いっちーヤッホー♪W

#プレイヤー名 マージュン
今のいちりきのチームメイト。
ものすごく感情が豊かな方だとチャットでしか会話がないのに伝わってくると言うのがオレの印象です(^^;;
チームに入ってからとずっといちりきはこのマーさんに甘えっぱなしです(~_~;)
女性キャラに弱すぎる…WW

1382773441839.jpg

よろしくです〜

#プレイヤー名 にぁん

同じチームの方のあかぐみさんのサブの姿
今回のバラモス狩りの主催です!
( ̄^ ̄)ゞ
まだいちりきとはあまり遊んでないみたいですがインの時間が被っているので今回の事をきっかけにいちりきが誘いやすくなったはずですな!!
恩を仇で返すなよ!いちりき!!


話を戻そう。

1382773443563.jpg

サブがカード当たるなんて運がいいのか悪いのかはともかく、いちりきなんかを誘ってくれたにゃんさんにはオレからこの場で感謝を伝えます!!

ありがとうございます\(^o^)/

1382773447192.jpg


飴はいらんかえ〜??

お前はいいから早く皆さんに飴お渡ししなさい!!

っとまーこんな感じでいざバラモスの元へ向かいます。。
オレはハラハラ(~_~;)

いちりきはワクワク(≧∇≦)です。。


1382773448570.jpg


んでた〜!!バラモスですね!!

間直に見るとやはりキモいですね(^^;;
わたあめ喰ってロトさん僧侶とかるーい打ち合わせしてW
いざ勝負ですな!!

1382773453134.jpg

1382773454741.jpg

1382773455763.jpg

1382773457928.jpg


どりゃーーーーー!!!!W


あれは画面の外から見ているおれには非常に残酷な虐待映像でした。。。

何も出来ずに敗戦…。
バラモスめーここまでとは…。。

みんなやっぱり作戦が重要だなと言う事ともっとジャンプの練習しないといけないと言う経験になりました。


にあんさんは負けたけど全然おKだと言ってくれています(T ^ T)

これにはさすがのいちりきも今度何かで返すと約束してこの場は解散になりました。


バラモスかー!強かったなー。ジャンプだよなーくらった時用に聖女かけないとなーキラポンもマーさんに最初の後祈る前に聖女だったなー…あーだこーだ…。


んん??いちりき、お前いつの間にか福引き回収終わってるな。日課もそれで終わりか。
バラモス動画見たいからさっさと落ちろよなー。いい時間だしな。


1382773459521.jpg


ガイアきたーー!!

!!んな!?何だってΣ(・□・;)!!


お前はー!上出来な奴だなー!W


これでお前は早くもあかぐみさんに恩返しが出来る事になったな!W
いやー素晴らしい!!
褒めて使わす(^^)v

1382773461729.jpg


…………ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ん?お前そっちはグレンバザーだぞ?
買い物なんかしなくていいだろ?
素材のいらないのもさっき売ったしな。

装備だって買う金ないからいつもヒレを口にくわえながら見てるだけだろ??

ん?お前まさか??

ここまで前置き長くなるくらいあり得ない事しようとしてるんじゃなかろうな!!!
読んでる方みんなとっくに気付く事をしようとしてるんじゃなかろうな!!?


1382773463791.jpg


(回想) 今度何かで返すね(T ^ T)


じゃねーよ!!売っちまったじゃねーか!

欲が深いなーお前は…。
人間関係は金では買えないぞ…。


お?またバザーか??
出来た金をすぐ物に変えるのか??
いやしい奴め!!


おお?装備じゃないのか?
悪霊??あら?悪霊買いやがったこいつ


今度これをあかぐみさん誘って行こうと言うんだな??

…。。。


んー?俺が言うのも何だが許そう!
その返そうと言う気持ちが大事だもんな!!
そうそう!そう言う事にしようしよう。。


あかぐみさん許してね…(T_T)

« さぁて、やってみようかの!! | トップページ | 一方その頃ひるビールは… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ブログ順調の様ですな^^
 
バラモス、まじでキモつよだったのう(-。-)y-゜゜゜ 次逢ったらフルボッコだじぇ
ジャンプ&ジャンプで逃げなアカンねw

バラモスだけでなく色んな事これからもやろうぜぃ^^v


PS  あかぐみのサブの名は「にゃん」でわ無く「にぁん」と言う事は伏せておくよ(^^ゞ
ちなみに「にゃん」は俺の呼び名だぜ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53730076

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は元気に行こう!:

« さぁて、やってみようかの!! | トップページ | 一方その頃ひるビールは… »